- ●メールでのお問合せには、ご返答にお時間を頂く場合がございます。
- 当日・明日のお問い合わせ、その他お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。
(返信の都合上、携帯のアドレスはご遠慮ください。)
- ●初めてご利用の個人様・法人様・団体様
-
- ・個人のお客様は現金払いに限らせて頂きます。
- ・請求書でのお支払いは、会社・法人・団体に限らせて頂きます。
- ・振り込み手数料はご負担下さい。
- ・領収書は、現金払いのお客様のみ発行致します。
- ・請求書払い(お振込)のお客様は、お振込み時に金融機関で発行される控えを以って、領収書に代えさせて頂きます。
- ●キャンセル料に関して
- ご契約後の、キャンセルは配達日3日前(正午)】とさせて頂きます。
期限を過ぎてからのキャンセルは【キャンセル料金】を頂戴致します。金額は以下の通りです。- 配達日2~3日前(正午以降) ご注文金額の30%
- 配達日前日 ご注文金額の50%
- 配達日当日 ご注文金額の100%
- ●遅延について
- 弊社では到着までの時間を考慮した上で配達しておりますが、
自然災害や不慮の事故等により、万が一配達指定時間に送れる場合は事前にご連絡させて頂きます。